シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7月12日 SD講習2日目 内田ログ★

2008年07月12日 --- 投稿者 : 内田友加里 

どうもどうも~内田です★

昨日、お腹かがすいていたけど
寝たら一緒やと思って寝ようとしましたが
やっぱり空腹には勝てず・・・ 彡(-ω-;)彡
「悔しいですっっっ!!!!!!!」

本日は引き続きSD講習を担当してきました
昨日は帰りにみんなでブルーシールによってアイスを食べて
帰ってきちゃいました +.(・∀・)゚+.

今日のメンバーは・・・
本日から合流のAさんを含め5名で2日目がんばって来ました~
%EF%BC%91%EF%BC%92%E6%97%A5%E3%81%97%E3%82%85%E3%81%86%E3%81%94%E3%81%86%E3%81%A7.JPG
講習中に2回もカメに出会いましたね!!
ラッキーーーーーー(oゝД・)b

明日は最終日です♪♪
張り切っていきましょう!!

そして今日。。。。。。。。
約1年ぶりにMちゃんと再会しました ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
去年一緒にスノーケリングをして遊んですっかり仲良しに!!
Mちゃんの身長が大きくなっててビックリしました! Σヽ(゚Д゚○)ノ
%E3%81%BE%E3%81%BB.JPG
また遊びにきてね~(*・ω・)ノ))

以上、内田でした★


▲ このページの先頭に移動