シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



わいわいファンダイビング!(7.12丹羽日記)

2008年07月12日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

やたら黒いと言われる丹羽です。
しょうがないんです。。
丹羽のメラニンは人一倍日差しに敏感(-ω-)
敏感肌・・・いい響きです。。

本日はファンダイビングを担当してきました!!
ゲストは、6名の皆さんです♪
ムードメーカーのHさんを中心にワイワイ潜ってきましたよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
7.12niwa%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

ゲストの皆さんのほとんどが、カメラを持ってダイビング!

生物を見て、写真をパシャ!パシャ!!

地形のポイントでは、あまりにも光の差込がキレイで、
そこをパシャパシャ撮っていた為、バッテリー切れの方が続出・・・。

2本目でバッテリー切れ。それ位思わずシャッターを一杯押してしまう程
キレイな水中世界でしたΣd(゚∀゚)

交接中のキスジカンテンウミウシ。
7.12%E3%81%AB%E3%82%8F%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3.JPG

光がキレイ!
7.12niwa%E5%85%89.JPG

サンゴがモリモリ!!
7.12niwa%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%94.JPG

※写真はゲストのHさんから提供していただきました。

水温も高く、透明度も抜群の中3本はりきって潜ってきました!
ログ付けもワイワイと、行ってきました!

1日笑えるハプニングあり、笑えるネタあり、笑顔のダイビングあり!
と楽しい1日になりました!
皆さんありがとうございました!!
是非また遊びに来てくださいね~ヾ(・∀・ )

明日は講習でプールへ行ってきます!
頑張るぞ~!!



▲ このページの先頭に移動