シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7/10 久しぶりのダイビング

2008年07月10日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

08-7-10-45.jpg


本日は、リフレッシュダイビング担当で、ゲスト3名と一緒に慶良間の海で楽しく潜ってきました

08-7-10-50.JPG

1本目は、スキルのチェックを簡単に行い、海に慣れたところでファンダイビング

地形ポイント 岩の間からの光が綺麗でした

08-7-10-51.JPG

小窓も綺麗

08-7-10-52.JPG

幸福が訪れる!? 通称:笑いボヤ

08-7-10-53.JPG

ミラーリュウグウウミウシ

08-7-10-49.jpg

ミヤコウミウシ

08-7-10-55.jpg

ハダカハオコゼ

08-7-10-57.JPG

クビアカハゼ

08-7-10-58.jpg

オヤビッチャもいっぱいいました

08-7-10-56.JPG

デバスズメやフタスジリュウキュウスズメ モリモリ

08-7-10-59.JPG

ゾウゲイロウミウシ 交接中だと思われます

08-7-10-60.jpg

超久しぶりに見た\(^O^)/ フリソデエビ

08-7-10-61.jpg

と、色々と生物も見てきました また一緒に潜りましょう!!では

 
 
 
アドバンスDayのお知らせ!!

5月・6月の遠征ダイビングも今年は終了

シーサー那覇では、次なるイベントとして、今月よりアドバンスランク以上の方を対象にしたイベントDay
アドバンスDayを開催します

海洋状況にも因りますが、慶良間・チービシの海で、普段あまり行かないポイントへ Go=3
回遊魚や、あまり見られない大物、絶景の地形ポイントなどが、見れる!?かもぉ
ここ数日で、夏の名物大物も、出てるとの噂が報告されています

参加条件は、アドバンス以上です 本数には制限を設けていませんが、出来れば、耳抜き&フリー潜降、浮上出来る方

今月の開催日は・・・7/25(金)です

みなさんのお越しお待ちしておりまーす

来月からも定期的に行いたいと思います&ポイント調査もこれからも行い強化していきます
またみなさんが、楽しんで頂けるように、色々なイベントを今後も行う予定です


参加したいけど、アドバンス持ってない・・・ってあなた!!シーサー那覇店では、アドバンス講習を毎日開催していますよ~ 値段もお手頃価格です

詳しくは下をクリック!!

nahaADbanner.gif


▲ このページの先頭に移動