シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ダイバー誕生♪(7.9丹羽日記)

2008年07月10日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

お肌の為に、毎日ビタミンCを摂っている丹羽です。
お肌若返り計画頑張ります!!

本日はSD講習最終日を担当してきましたよ!!
初日から一緒の3名の皆さんです♪
7.9%E3%81%AB%E3%82%8F%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

皆さん、体験ダイビングした時から
いつかライセンスを取得しよう!!と思っていたそうです!
そして今回念願のライセンス取得。+(=゚ω゚)ノ

初日から皆さん気合が入っていましたね☆

その講習も本日が最終日。。。。
青空をバックにエントリー!!
%EF%BC%97%EF%BC%8E%EF%BC%99%E3%81%AB%E3%82%8F%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC.JPG


泳ぐ事をメインに、水中世界を楽しんできました!
初日から、海でカメが見たい!!とおっしゃっていたので、
カメ探しにもチャレンジ!!

皆さんの強い思いが届いたのか・・・カメを発見!!
ご飯は食べていたのでじっくり観察できました!
カメと一緒に記念写真!と思ったのですが、カメがご飯に夢中で
お尻をずっとコチラに(´;ω;`)
7.9niwasuityuu.JPG

帰ってからのテストも皆さん高得点で合格!!!!
おめでとうございます(*^ω^)ノ

次はステップアップにも挑戦してみてくださいね!
またお待ちしてます☆

今年の夏はステップアップしたい!という方はこちらを・・。
nahaADbanner.gif


▲ このページの先頭に移動