シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7/9 リフレッシュダイビングですよー、マリナログ

2008年07月09日 --- 投稿者 : 植木まりな 

おばんです!!
今日の帰り、ヒガチャンのお散歩に行ってきました。
リードを外しても、ちゃんと私のところに戻ってきます。
ヒガチャン大好き、マリナでございます♪♪

今日のリフレッシュメンバーはこちらの皆さん!!
2008-07-09%20mari1.jpg

14年ぶりにダイビングした方もいらっしゃいましたが、
皆さんビックリするほどウマイ!!!
本当に14ぶりですか??って、しつこく聞いてしまいました(^O^;)
2008-07-09%20mari2.jpg

さて、しっかりリフレッシュしたのでこれからは、思う存分FUNダイビングして下さいねー。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年07月14日 10:37 --- 投稿者 : wakana

マリナさん!
慶良間でのダイビング本当に楽しかったです☆
毎度、ゲロはくゲロダイバーですが、、、
やっぱり海の中って楽しいので、懲りずにまた挑戦しますね。
あの日、サムズへ行っておいしいステーキ食べましたよ♪♪
また遊びに行ったときはよろしくお願いしまーす。

2008年07月14日 22:37 --- 投稿者 : まりな

wakanaさーん、コメントありがとうございます!!
いやー、あの日は楽しかったー♪♪ゲーゲーしちゃうのは、しかたないですよ!!私だって、荒れてる時に乗れば…。
でも、1本目は大丈夫でしたからねー。どっかに、酔わないコツがあるんですよ、それさえ見つけてしまえば♪♪

ぜひまた、ご一緒しましょうねー!!でも、今度はリフレッシュにならないように、早めに遊びに来てね(^O^)
それまでに、また他のお店リサーチしておきますわっ☆☆

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。