シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ステップアップへの道 ②

2008年07月09日 --- 投稿者 :

大学時代の先輩が
沖縄出張の合間をぬって会いに来てくれました!!
わずかな時間でしたが、
良い刺激をもらいましたよ~。
もっとがんばらなければ・・・石坂です。

昨日の話になりますが、
アドバンス講習2日目を担当してきました。
メンバーは前日と同様の3名様。
2008_07077-7ad0028kyukei.JPG

今日はスクーバダイバーでは超えられなかった
-18mを超えるディープダイビングを行いました。
ディープダイビングをする上での
リスクや注意点などの知識をしっかり持って、
正しく対応してもらいましたよ~。
2008_07087-8ad0006deep.JPG

それからこちらもスクーバダイバーでは
できなかったドリフトダイビングも経験してもらいました。
いつもより広範囲で見て周れたり、
カスミチョウチョウウオやグルクンの群れが見れたり。


遺跡の上で記念写真。
2008_07087-8ad0012iseki.JPG

浮上後は
迎えに来る船の迫力にみんな大興奮(笑)

2日間お疲れ様でした。
2008_07087-8ad0013syuugou.JPG
雰囲気の良いメンバーに恵まれて
楽しく講習を終えることができました。
ありがとうございます。
また一緒に潜りましょうね~!!


この夏みなさんも
さらなるダイビングワールドを体験しませんか!?
詳しくは・・・
nahaADbanner.gif


▲ このページの先頭に移動