シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7月8日SD3日目・大久保ログ

2008年07月08日 --- 投稿者 : スタッフ3 

お家から天の川は見えませんが、昨日は三日月がきれいでした。
なので、ミッドナイトの世界を車を走らせながらブラックコーヒーを・・・なんて思いながら、眠りについていた・大久保です。

SD講習最終日を迎えました・引き続きゲスト4名・Tさんご家族・Oさんです。

私としたことが、集合写真を撮り損ねてしまいました・・・

しかし!!

今日も・・・

200878sora.JPG

晴天です!!

写真の事は、気にせず(気づいてなかっただけだけどね)

200878ennnn.JPG

元気にエントリー♪
躍動感溢れる写真です!

水中では、カクレクマノミさんにあいさつしたり・・・
小魚代表としてスカシテンジクダイさんや、グルクンさん・カスミチョウチョウウオさんなど群れを見てきました。

3本目のところでは、ダイナミックな地形を満喫。

200878iseki.JPG

Tさんパパは船酔いで潜れませんでしたが、3日目オプションダイビングも可能ですよ~。

そして・・・
テストも無事合格し、立派なダイバーが4名誕生しました!!

終わりに・・・

200878syuuu.JPG

思い出のアルバムを作成して終了するのでした。

次回は・・・

nahaADbanner.gif

です!!

10月お待ちしています♪
いろいろなダイビングを経験しながら、素敵なダイバーさんになってください。
そして私同様、海の仮面ライダーとして活動してくれることを期待しています!

以上・大久保でした。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年07月11日 01:12 --- 投稿者 : 高田family

海の仮面ライダーこと大久保さんへ♪

今頃はミッドナイトの世界を車を走らせている頃でしょうか(笑)

卒業アルバムのコメント見ました~!
とっても素敵な写真を撮ってくれてありがとうございます♪
そして、真心こもったご指導には感激いたしました!
帰りもその話題で持ちきりでした♪
また近々一緒に潜りましょうね~^v^/♪♪

時間を見つけてシーサーに遊びに行きます!
早く潜りた~い!グルクンさんのから揚げも食べたい!
待っててくださいね!

高田familyより★

2008年07月15日 12:27 --- 投稿者 : 大久保

高田familyの皆さん、お元気ですか?
海の仮面ライダーyu_tanです。
コメントありがとうございます!

早いもので1週間経ちました!!

次回はグルクンさん食べながら、写真やダイビングのお話しましょうね♪
なので・・・早く来てください(笑)
それまでは、ブログをチェックしながら沖縄を感じてくださいな!

お待ちしております。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。