シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



賑やかにファンダイビング!!(7.6丹羽日記)

2008年07月06日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

(●ゝω・)ノ コンニチハにわです!!

本日はファンダイビングを担当してきました!
ゲストは7名の皆さんです!!

昨日に引き続き良い天気♪

日差しが照りつける中、楽しく潜ってきました!
7.6niwasume.JPG

今日はゲストの希望を叶えるべく、まずは地形のポイントへ・・。

長いトンネルを通ったり!!

遺跡っぽい所にも!!せっかくなので皆で記念撮影。
7.6niwa%E6%B0%B4%E4%B8%AD%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

そして最後はドリフトでまったり流し・・
寝てるカメに泳いでいるカメ、あちらこちらから登場!!
7.6niwakame.JPG

※写真はゲストのOさんとクマさんから提供していただきました!

天気がいいと水中もとっても明るかったです.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ゲストの皆さんも今日一日でコンガリ焼けてましたね!
今頃ヒリヒリしている頃でしょうか??

また是非遊びにきてくださいね~!!

明日は久々に講習を担当してきます!!
楽しみだぁ~。


▲ このページの先頭に移動