シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



いよいよ夏本番!!(7.5丹羽日記)

2008年07月05日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

只今22:00。家でブログを書き初めて1時間近く経ちます。
ブログを書きながら、2回気を失ってました(´∀`;●)
睡魔には勝てない丹羽です。

本日はファインダイビングを担当してきました!
ゲストは7名の皆さんです♪
7.5niwa%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

皆さん潜る前の意気込みを聞いた所・・・。
「沖縄に来て天気こんなにいいの初めてです!!」
「海況がいいのは初めてです!!」

との事。と、なればもう楽しむしかないです(*≧∇≦)ノ
はりきって3本潜ってきましたよ☆

天気がいいので、光もキレイ。
7.5niwahikari.JPG

キンギョハナダイのベイビーもかわいかったです。
7.5niwaisobana.JPG

カメものんびりお食事中。
7.5niwakame.JPG

※写真はゲストのOさんから提供していただきました!!

土曜という事でどのポイントも船が一杯ヽ(゚Д゚○)ノ
この光景を見ると夏本番!!という感じですね!

明日もファンダイビング担当です♪
どんな1日になるか楽しみです!!!!!!


▲ このページの先頭に移動