シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7月5日 暑ぃぃーー!! 池亀ログ

2008年07月05日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~、池亀です(^_^)v

今日も沖縄は最高気温33℃!!
朝から「暑ぃぃーー!!」という声があちこちから響きわたっていました(+o+)
まさにシーズン到来!!今日もはりきってケラマへGO---!!

(今日の海況)
天気…晴れ  気温…33℃   水温…28℃
風…南    波高…1m    透明度…18m

海亀のリクエストが殺到!!プレッシャーの中1本目で見ることができて、
気が楽になりました~。めでたしめでたし!!
kame0807051.JPG

光がビューティフォーーー!!夏だね~\(^o^)/kame0807052.JPG

今日のカメチーム!!念願のケラマへ来れましたねー!!kame0807053.JPG
明日もガイドを頑張ります!!

それとお知らせ~!!
シーサーではお昼休みのボートの上で、
皆さんにお得な情報を毎日発信中!!聞かなきゃ損しちゃいますよ~。

それからアドバンスを取得した方に朗報!!
今月の25日に、アドバンス以上のランクの方対象にチームを編成して、
普段あまり行けないポイントへ行こうと思っています!!
まぁ海況が良ければですが…。ぜひ参加してみてください!!
あくまでランク重視!!経験本数は問いません!!
それでは皆さんさようなら(^.^)/~~~


▲ このページの先頭に移動