シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

2日間まとめて!!まっちゃんLOG♪

2008年07月05日 --- 投稿者 : スタッフ 

今月4,5日とほぼ同じメンバーで潜ってきましたよ!!
そんな2日間のご紹介です(^^)v

P7040020.JPG

P7040010.JPG

P7040023.JPG

5%E6%97%A5.JPG

そして!!
日々疲れきっている皆様に幸せのおすそわけを(^^)
P7040017.JPG
ハート模様のヒフキアイゴですよ♪♪♪もう4年以上います…
この子を見るだけで幸せになれる!!この幸せを自分のものにするだけではもったいない(>_<)
ってことで携帯にて画像を配信中!!
自分からは6名に送信しました。受信者は10人に広めると言う条件で写真を配信しています!!いつか自分の下で誰かから写真が送られてくることを期待しています!!
皆さんも、もしこの子の写真が知り合いから送られてきたら10人に広めて下さい(^^)よろしくっす!!
6名→60名→600名→6000名→60000名→60000…名。。。
凄くないですか??そしてみんなダイバー仲間として繋がるんです(^^)v



▲ このページの先頭に移動