シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7/5 アドバンス講習、マリナログ

2008年07月05日 --- 投稿者 : 植木まりな 

おばんでーす!!
手首に付けているバングルは、はずしません。
私のちっちゃな特徴です☆が、そこだけ日焼けしないので跡が付いてしまいました。
今日も黒こげ、マリナでございます♪♪

今日は、アドバンスでディープダイビングとボートダイビングをやってきましたよー。
深い場所の色の変化ってとってもすごいですよねー!!
2008-07-05%20mari1.jpg
この写真のポロシャツは、いつも見慣れているシーサーの赤ポロです。!!
だいぶ違いますねー。。

ボートダイビングでは、ドリフトダイビングのシュミレーションをおこないました。
見れた生物はこちらです↓↓
2008-07-05%20mari2.jpg

今日でアドバンス講習最終日だったゲストと、明日が最終日のゲストがいました。
これからも、安全に楽しく続けていって頂きたいですねー。


▲ このページの先頭に移動