シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパー体験ダイビングゥ!

2008年07月04日 --- 投稿者 :

こんにちは! 最近車の運転を覚えた須田です。 沖縄の道路は広い! 広いですがところ狭しとぶんぶん車が走っています! 負けずに安全に走ります! ブレーキは左側っと・・・(笑)

さて、今日はゲスト4名と体験ダイビングを楽しんできましたよ~!

00000.JPG

いろいろなお魚さんたちに囲まれてきました~! 

00001.JPG


そしてカメさんも泳いでる後姿も発見! ラッキー!
後ろから激写!

00002.JPG

体験ダイビングではまってインストラクターになった人も少なくないはず?(私がそうですからぁ!)
皆様のために素晴らしい思い出作りに一役買います!お任せください!
体験ダイビングはシーサーへGO!


▲ このページの先頭に移動