シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ニューダイバーおめでとう!!

2008年07月03日 --- 投稿者 :

久しぶりにうみにっき登場・石坂です。
さぼっていたわけではありませんよ~。
阿嘉島で武者修行したりしてました!!


そんなこんなで、
ひさびさに書くブログは
スクーバダイバー講習についてです。

3日間一緒にがんばってくれたSさん達。
そして今日から合流Mさん達。
2008_07037-3sd0004syu.JPG

だんだん上手になる自分を実感できた
3日間だったのでは!?


水中でもバッチリ余裕!!
2008_07037-3sd0005%201.JPG
2008_07037-3sd0007%202.JPG

クマノミさんをじっくり観察。
2008_07037-3sd0008kan.JPG
(クマノミさんは隠れてしまいました)

楽しい時間をありがとうございました。
これから沖縄ベストシーズン到来です。
いっぱい海で遊びましょうね!!

以上・石坂でした。



▲ このページの先頭に移動