シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパー体験ダイビング!  須田ログ

2008年07月02日 --- 投稿者 :

最近パンツ1丁で腹巻きをして寝ている須田です。すっかりばかぼんな感じです。頑張ります!

今日はIさんカップル2名で体験ダイビングたのしんできましたよー!

天候晴れ 気温33度 とっても暑い日でしたねー
まずは集合写真!

20080702suda.JPG

水中で記念撮影!

20080702suda2.JPG

なんとカメさんにも会えましたー


0702suda.JPG

またご利用下さーい! お会いできる日を楽しみにしていまーす!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年07月02日 21:19 --- 投稿者 : Ichikawa

須田さんお世話になりました。
おかげさまで、妻も大満足です。
今年の夏のいい思い出が出来ました。
あれっもう夏が終わりみたいな表現に。。。。
これから夏真っ盛りですよね。
お体に気をつけて、ダイビングライフ楽しんでください。

2008年07月04日 20:15 --- 投稿者 : 須田 哲也

市川さんお元気ですか? 
楽しんでもらえて私も嬉しいです。
まだまだ夏はこれからですよ~(笑)
市川さんも夏ばてに気をつけて頑張ってくださ~い。
PS コメント本当に嬉しかったです。ありがとうございました。  須田 哲也


コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。