シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「お知らせ」日記

今日から7月!!まっちゃんLOG♪

2008年07月01日 --- 投稿者 : スタッフ 

どうもこんばんは!!本当に久しぶりですね(>_<)
まだまだ健在してますからねぇ♪♪♪

さぁ今日から7月スタート!!
夏至南風(カーチバイ)から真南風(マフェー)に変わり、海況に『南風』の文字が目立ち始めます(^^)気温も平均28℃になるこれかはまさに夏本番!!まだ計画立ててない人は早めに決めましょう♪♪♪みんなで真っ黒になろうぉぉぉぉぉ~(^^)

さてさて、そんな記念すべき7月1日は『マリンダイビング10月号』(9月10日発売)の取材を受けてきました。今回はカラー6pの内3pの枠をGET!!気合いれて写真に写ってきましたよ!!
P7010004.JPG

そしてたまたま店内で声を掛けられた元SSCのAさん!!
P7010003.JPG


貴重な2日間を、モデルという大切な役目をしてくれてありがとう♪感謝してます(>_<)v
皆さんも是非Aさんの活躍を本で確かめて下さいね!!ついでに俺もね(--)v…


■みんなが得する重大なお知らせです(>_<)■
http://www.seasir.com/naha/libre/
使うしかないっしょ(^^)ちなみにリブレの隣にあるイタ飯屋最高っす!!



▲ このページの先頭に移動