シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7/1 ファンダイビング

2008年07月01日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です


08-7-1-49.jpg


本日はファンダイビング担当で、ゲスト5名と共に、穏やかな海洋状況の中、潜って参りました~

08-7-2-48.JPG

本日見てきた生物たち~

ウミウサギガイ 黒地に白の点々が、星のようですね

08-7-1-50.JPG

Iさんのお気に入り ブリーフを履いているような~カクレクマノミ

08-7-1-52.JPG

アオウミガメにも逢いました 顔が気になるようで、しきりに手で顔をゴシゴシしていました
お手伝いしましょうか~(^○^)

08-7-1-51.JPG

ウミウシがいそうな場所にも行ったので探してみると、サビウライロウミウシ がいました

08-7-1-53.jpg

クロスジリュウグウウミウシ

08-7-1-54.jpg

水温が上がってきて、だいぶんウミウシも見なくなってきましたが、探せばちょいちょいいますね

ハナヤサイサンゴの中には、緑のお目目が綺麗な、カサイダルマハゼ

08-7-1-55.jpg

水中はベビーブームです 幼魚がいっぱいっぱい産まれて、ちっこい魚がいっぱいです!!

明日もファンダイビング担当です では!!


▲ このページの先頭に移動