シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6/29 ファンダイビング

2008年06月29日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です


08-6-29-49.jpg


本日は、ファンダイビングを担当で、昨日からのゲスト5名と新たに2名のゲストと共に
慶良間の海でダイビンGuu~!!

08-6-29-50.JPG

まりなチーム6名と私チーム5名は、同グループです 全体集合写真は、まりなブログを見てね~
まりなグループは水中でアクロバティックだいびんぐ!!したようです


さてさて天気が良いときは、地形ポイントは光の芸術が水中を包みます

08-6-29-51.JPG

シンデレラウミウシがいました ココはまだウミウシがチラホラ見られますね

08-6-29-52.jpg

天気が良いので?!アオウミカメもZzz・・・... お昼寝中でした~ 失礼しやした~

08-6-29-54.JPG

こちらは、お昼時!?なので~ 食事中 タイマイ

08-6-29-55.JPG

砂地に自分の陰が映ります みんな穏やかな雰囲気に、思い思いのダイビング(^◇^;)

08-6-29-53.JPG

クマノミ

08-6-29-56.JPG

夏になるとついついこんな写真を撮りたくなります

08-6-29-57.JPG

バブルリングと太陽

08-6-29-60.JPG

昨日も見たけど、カワイイので載せちゃいます ミナミハコフグ ヤング

08-6-29-58.jpg

キンギョハナダイも元気に群れておりました

08-6-29-59.JPG

明日もファンダイビング担当で慶良間へ行ってきまーす(^o^)/~~~


▲ このページの先頭に移動