シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6/29 ファンダイビングですよーマリナログ

2008年06月29日 --- 投稿者 : 植木まりな 

おばんでーす!!

昨日は梅雨明け飲み会でしたー!!
来れなかった方は、とっても楽しいのでまた来年チャレンジして下さいねー。
私なんて、楽し過ぎて夢にまで出てきましたよ(笑)
小さい時からインパクトが強い事が起こると夢にも出てきます、マリナでございます♪

さて、今日はファンダイビング♪♪
ゲストはこの皆さん総勢11名!!mixiで出逢ったそうですよー(*^V^*)
2008-06-29%20mari1.jpg
伊藤さんチーム、マリナチームに分かれてダイビングです☆
私のチームの皆さんは、こちらの6名です↓↓↓↓
2008-06-29%20mari4.jpg
このチームの中の1名、梅田さんが皆を誘って来たそうです!!

さて、どんなダイビングをしたかといいますとー…。
1本目は、地形+サンゴ!!洞窟に入ってみたり、浅瀬のサンゴの近くを泳いだり♪♪
2008%5E06-29%20mzri5.jpg

2本目は、砂地!!3段ピラミッドを作ってみたり♪
2008-06-29%20mari3.jpg
寝っころがってみたり♪♪
2008-06-29%20mari2.jpg
いつもとはちょっと違う形のダイビングをしてみました☆

3本目は、ソフトコーラル!!ソフトコーラルの畑に沢山のキンギョハナダイが群れていました。
そして、岩の間にはサメがゴローンと寝っころがって休憩していました。
2008-06-%2029%20mari.jpg

マリナチームの皆さんへ
本当に仲良しですねー皆さん!!そして、ノリがとっても良いです(笑)
まさか、あそこまでやって頂けるとは(*>o<*)
しばらく、今回のダイビングの話しで大盛り上がりなのではないでしょうかー??

もう明日帰ってしまうんですねー、その日の内にお仕事という方もいらっしゃいましたね。
頑張って下さい!!そしてまたいつでも遊びに来て下さいねー☆


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年06月30日 21:33 --- 投稿者 : MIY

マリナさーん、おっつーです。
日曜日はお世話になりました~
月曜朝イチでひこーきのってお仕事しましたよ~(> 楽しかったです。次回いくときもよろしくです~(6段ピラミッドで!)

2008年07月02日 08:10 --- 投稿者 : まりな

MIYさーん

コメントありがとうございました!!
そしてそして、お仕事お疲れ様でございます(>_

この日は、私も本当に本当に楽しかったです☆
次回も!!本気でいきますよ♪♪(6段)

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。