シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6/28 新ダイバー誕生しました!!マリナログ

2008年06月28日 --- 投稿者 : 植木まりな 

おばんでーす!!
鼻の下が日焼けでヒリヒリしています、何で鼻の下?マリナでございます。
まーそんな日もありますね。。

今回は、講習担当でした(^=^)
講習生さんは、この方!!3日間ずっとマンツーマンでした☆☆
2008-06-28%20mari1.JPG

在宅学習だったので、講習はプール実習からスタート!!
ビシバシやったつもりだったのですが!!アッという間にスキルをクリアしていました(^o^)
それでは!!ということで、2日目はもう少しビシバシと…。。
それも難なくクリアしてしまうので、さらにさらに…(笑)なーんて事はしませんでしたけど、
アッという間にスキルが終わったので、その分たくさん泳ぐ練習をしたり、お魚を見たり☆
2008-06-28%20mari2.JPG2008-06-28%20mari3.JPG

3日間、お疲れ様でした!!
これで、小笠原でのダイビングに一歩近付きましたね!!
小笠原に行く前に後何回か、遊びに来て下さい♪♪
今度も、ビシバシ(?)スキルアップしましょー☆☆


▲ このページの先頭に移動