シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

◎体験ダイビングぅ◎

2008年06月27日 --- 投稿者 : アシスタント 

こんにちは!!
SSC69期の上田です!!

今日の体験ダイビングはゲスト4名でケラマを楽しんできました。

到着後、さっそくスノーケリングをして次は体験ダイビング

まずはCさん親子からダイビング
Sちゃんはクマノミとナマコでたのしんでましたね。

次はKさんとAさん、初めての水中世界をたのしんでましたね!

DSCF1737_1.JPG

そしてCさん親子

P1010110_1.JPG

おぉ!!カメの食事シーンが見れました!!

今日の体験ダイビングはどうでしたか?
みなさんまた沖縄の海に遊びに来てください。
今日一日みなさんと一緒に過ごせて楽しかったです。
ありがとうございました☆


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年06月27日 22:21 --- 投稿者 : 千葉 忠

cです。
黒メジナ?に噛まれた指は大丈夫ですか?
顔okです。
sは写真が載るのを楽しみにしてます。
宜しくね。

2008年06月30日 09:31 --- 投稿者 : 中川 英朗

Cさん! コメント有り難う御座います!
お父さんのはしゃぎぶりには とても感動でした!
Sちゃんも 初ダイビングとは思えない 
落ち着きで関心しましたよ!
また お会い出来る日を楽しみにしてますね!
レッツ!ファミリーダイビング!

中川アンド上田コンビでした。 

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。