シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

6/26 スクーバダイバー講習 最終日

2008年06月26日 --- 投稿者 :

 伊藤です

本日はスクーバダイバー講習担当で、講習生2名と共に慶良間の海で楽しんできました

08-6-26-50.JPG

最終日は、海に慣れてもらったり、泳ぎの練習を中心に行います

生物も見てもらい、海の楽しさも知ってもらいますよ~

ハマクマノミと講習生

08-6-26-51.JPG

タイマイと講習生

08-6-26-52.JPG

水中 集合写真

08-6-26-53.JPG

泳ぎも水中にもだいぶん慣れましたね 体が覚えている内に、またダイビングしてくださいね

また一緒に潜りましょう!!では


アドバンスのお知らせ
スクーバダイバー講習では教えきれなかった部分を更に詳しく行ったり、知識の幅を広げて、もっとダイビングが好きになる そんな講習デス
コーススケジュールは2日間で、値段もお徳な設定価格です

アドバンスコースって、どんなコトするの?と思っている方は下をクリック!!
新しくアドバンス講習ページをリニューアルし、詳しい内容が分かりますよ~
楽しくステップアップして、色々なダイビングを楽しみましょう

nahaADbanner.gif


▲ このページの先頭に移動