シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ファンダイビングゥ~!(6.24丹羽日記)

2008年06月24日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

丹羽です。

本日はファンダイビングを担当してきました!
ゲストは5名の皆さんと、アシスタントでSSCの岡崎さんと、須田さんです♪
6.24niwa%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

朝から暑い沖縄。
少し動いただけで、汗がダラダラo┤*´Д`*├o

夏真っ盛り!という感じですね!

この時期は、紫外線対策と水分補給は欠かせません!!

朝から帽子・サングラスを装備し、ペットボトルのお茶を一気飲み干して
準備万全!!ケラマでダイビングを楽しんできました!

地形のポイントでは、上から光が差し込んでとてもキレイでした(*´∀`)
ゲストのMさんも絶賛!!

まだまだウミウシもたくさんいました!
6.24niwa%E6%B5%B7.JPG

カメを見たい!!というゲストの願いを叶えるべくカメが見られるはずの
ポイントへ・・・吉田ログにもあるように、カメがいな~いヽ(´Д`)ノ

諦めかけたとき!!ものすごい勢いで泳ぐカメを発見!!
あまりの速さに写真が撮れませんでした(。-ω-)
カメって泳ぐの速いのね・・・。

最後に、今日のゲストの中に新婚2日目のMさんご夫婦がいらっしゃいました!
とても仲良しなお二人☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
これからもお二人で仲良くダイビング続けてくださいね!
6.24niwa%E4%BA%8C%E4%BA%BA.JPG

今週土曜は、『梅雨明け飲み会』が開催されます!!
沖縄にお住まいの方!!旅行で沖縄に滞在している方!
是非、参加してくださいね~!


▲ このページの先頭に移動