シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6/23 到着ダイビングーな、マリナログ

2008年06月23日 --- 投稿者 : 植木まりな 

おばんでーす。
少々暑さでバテ気味、今日は送られてきた蜂蜜をなめてから寝ようと思う、マリナでございます!!

さて、到着ダイビング☆今日はチービシに行って来ましたー。
ゲストは、暑い沖縄に先程到着されたばかりのこの3名です。
2008-06-23%20mari1.JPG

一本目は、迷路のように入り組んでいるところでのダイビング。
2本目は、綺麗な砂地をドリフトダイビング♪♪流れが少しだけ強かったので、岩陰に隠れて一休みしながら、
砂紋を撮ってみたりエイを撮ってみたり…。
2008-06-23%20mari2.JPG
さて、明日はどんな出会いが待っているのでしょうか。。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年06月29日 00:32 --- 投稿者 : 池本@大阪

こんにちは。
23日にお世話になった池本@大阪です。

ブログがアップされるのを楽しみにしてました。
船酔いのせいか表情が微妙にかたいですね。
でもダイビングはとても楽しかったです。
植木さんのおかげです。
ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。


右下にうみ坊主が・・・。(笑)
(↑突っ込んでくれと言わんばかりのカットに思えたので。)

2008年07月02日 07:57 --- 投稿者 : まりな

池本@大阪さんへ

コメントありがとうございます!!
2日目はご一緒できませんでしたが、船酔い大丈夫でしたでしょうか??

写真の右下気付きましたね(*^V^*)
なんとなく、寂しかったので池本@大阪さんも混ぜてみました。。

また、一緒に遊んで下さいねー。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。