シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6/22 スクーバダイバー講習 最終日

2008年06月22日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日はスクーバダイバー講習3日目を担当し、講習生6名で賑やかに過ごしてきました

講習生Kさん案で、加山雄三のポーズ?!でパチリ

08-6-22-50.JPG

ボートでの実習で、ジャイアントストライドエントリー

08-6-22-51.JPG

思い思いに水中風景も見てきました

08-6-22-52.JPG

オプションダイビングも行いました 講習生の方が カメ見たい!!見たい~!!!との声が・・・
探してみました イナイ・・・ と思ったら、講習生のHさんがタイマイをゲッツ!!!ナイスッっす\(^O^)/ ご飯を食べていて、夢中で僕ら無視状態 みんなでそれぞれカメさんと記念撮影タイム

08-6-22-53.JPG

これまた講習生Kさんの提案で、水中で何かやろう!!って事で、砂地で 輪 になって来ました
上手に出来てました が、写真がショボかったです 面目ない~(×_×)

08-6-22-54.JPG

08-6-22-55.JPG

帰ってからは学科を行い みなさん全員合格!!っす おめでとうございます

これからたくさん潜って、色々な経験をしてください また一緒に潜りましょう

待ってますからね~ では!!


▲ このページの先頭に移動