シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日はケラマで!!(6.22丹羽日記)

2008年06月22日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

地元の同級生が結婚したそうで、幸せそうな写真が送られてきました。
そんな写真が丹羽宅のボードにはビッシリ!!
幸せ一杯のボードを拝むのが日課の丹羽です。
いつかそのボードに私の写真も貼ってやるぞー!貼れたらいいなぁ・・。

本日はファンダイビングを担当してきました!
ゲストは7名の皆さんです☆
6.22niwasyuugou.JPG

昨日は遠征!!粟国で攻めのダイビング!!

本日はケラマでまったりダイビング!

うんうん・・メリハリがあっていいなぁ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

と一人思いながら楽しく潜ってきました!

1本目、2本目は地形のポイントを楽しみつつサメを見たり・・。
6.22niwasame.JPG

暗がりにいるアカマツカサを見たり・・・。
6.22niwaakamastu.JPG

そして休憩時間には、本日記念ダイブを迎えられたゲストがいらっしゃったので、
船上の皆さんでお祝い!!
記念ダイブを迎えたSさんです♪感想を一言もらいました!
6.22niwakinenndaibu.JPG

3本目は砂地とサンゴに癒されながらカメを観察。
6.22niwa%E3%81%8B%E3%82%81.JPG
※写真はゲストのKさんから提供していただきました!

ケラマに癒された1日でした☆

明日は、団体様のスノーケリングゥ~を担当してきます!
どんな1日になるか楽しみです!!


▲ このページの先頭に移動