シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6/21 ファンダイビングだよ、マリナログ

2008年06月21日 --- 投稿者 : 植木まりな 

おばんでーす!!
ここ最近の日差しでサンダル焼けが気になりだした、マリナでございます!!
手首から先も真っ黒です(>...<)

今日も太陽パワーを全身で浴びながら、慶良間でダイビングしてきました!!
今日のマリナチームは、7名!!このメンバーです。
2008-06-21%20mari2.JPG
7名中、4名はご家族でしたー。私も自分の家族と一緒にダイビングしたくなりました♪♪

さーて、今日はカメさんづくしでしたよー♪♪なんと1・2・3本、全てカメさんが見れたのです!!
日頃の行いがとっても良かったんでしょうねー(^v^)
2008-06-21%20mari3.JPG
太陽フルパワーだったので、サンゴやお魚達もキラキラと輝いていましたー☆☆

おっと、この子は日陰の方が好きなようですね。。この後、日陰で休憩していました。。
2008-06-21%20mari1.JPG
ゲストのⅠサンから頂いた写真です。今日がカメラデビューだったそうですよー♪♪

天気が良いと休憩中に、お昼寝したくなってきますね。みなさん、よく寝ていらっしゃいますが!!
ちょっと待ったー!!!こんがり焼けてしまいますよ、日向で寝ていたら。。
沖縄の太陽は容赦しませんので、十分気を付けて下さいね。

さー私は明日遠征組みです。行けますように…そして酔いませんように…。


▲ このページの先頭に移動