シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



レッツゴー粟国!!(6.21丹羽日記)

2008年06月21日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

先日のお休み、部屋の大掃除をしていたら、
なっなっなんと 5,000円札を発見 !!( ; ロ)゚ ゚
かなりテンションが上がった丹羽です♪

本日はファンダイビングを担当してきました!
ゲストは6名の皆さんです☆
6.21buwa.JPG

梅雨明けして初めての土曜!
大勢のお客様が遊びにきてくれました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ラブもラッキーも大賑わい!

そんな中丹羽チームは遠征組み!!

はりきって粟国へ行ってきました!!

1本目はのんびりチェックダイブも兼ねて潜ってきました!
DSC_4319.JPG

そしてメインの筆ん崎!!
今シーズン3度目の粟国!先週はギンガメの数が少なめだったので
今週はいるかなぁ~!?と心配しながら行ったのですが・・・・

そんな心配もする必要も無く、ギンガメをじっくり見る事ができました+.(・∀・)

※写真はゲストのSさんから提供してもらいました。
DSC_4348.JPG
トルネードしたり、壁になったり・・。
DSC_4334.JPG


その他にも大きなロウニンもゲット!

あぁ~今週も見れて良かった!と内心ホットしましたね☆

ログ付けも、ゲストの方が撮影したビデオを見ながら!
再度粟国でのギンガメを思い出しながらのログ付けでした!
とても盛り上がりましたね~(*´>ω<`*)

明日はケラマ便に乗ってきます!
ケラマでのんびり潜ってきたいと思います☆


▲ このページの先頭に移動