シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6/20 午後ボートですよー♪♪マリナログ

2008年06月20日 --- 投稿者 : 植木まりな 

おばんでーす!!
今さっき、おいしいジーマミー豆腐を食べてきました♪♪今までで、No1おいしかったー☆☆
お店は、シーサーから歩いて10分以内の「南風(パイカジ)」
皆さんの中には、お寿司を食べに行ったことならあるよー(^V^)という方もいらっしゃるかもしれませんね。私もそうでした!!次回行く際には、ぜひジーマミー豆腐も!!

さて、今日の沖縄はとっても天気がグー!!気温は32度もあったんですよー!!
そんな、アツアツな沖縄に午前中到着した方と、チービシまで遊びに行きましたー☆☆
ゲストはこちら↓↓
2008-06-20%20mari2.jpg
一本目は、根と根の間をたくさん通り抜けました。。迷路みたいで船がどっちが心配になりますわ(××)
二本目は、流されるまま~ドリフトダイビング♪♪入ってすぐにカメに遭遇(>□<)!!
流れに逆らって泳いでいましたが、さすがです!!あっという間に、スイスイ泳いで行きました。
良い感じに流れていたので、フィンキックなんていりませんでした。空飛んでいるようで、とっても気持ちが良かったですよー♪♪
2008-06-20%20mair1.jpg
さー明日は土曜の遠征Day!!!行けますよーに。。


▲ このページの先頭に移動