シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6月20日 リフレッシュュュ 内田ログ★

2008年06月20日 --- 投稿者 : 内田友加里 

どうもどうも~内田です★

昨日、「エイサー」の練習をしてきました
どうしてかというと・・・・・・・・・・・

あーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだ秘密??です ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──

でっ、筋肉痛です。。。先が思いやられる ┐(´・c_・` ;)┌ 

そんな筋肉痛の中、午後よりリフレッシュを担当してきました (o´・∀・`o)ニコッ♪
ゲストは4ヶ月ぶりだというNさんお一人!

ポイントはこの階段で有名な真栄田岬に行ってきましたよ~ ↓↓↓
景色はいいけど階段はやっぱりツラい (*´;ェ;`*)
ですが~元気に2本潜ってきました!!

%E9%9A%8E%E6%AE%B5.JPG%E3%82%82%E3%81%AE%E7%94%B3%E3%81%99.JPG

水中では余裕でしたね!!
しかも~Nさん
本日カメラデビューしました!!!!!!!!!

【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

%EF%BC%92%EF%BC%90%E6%97%A5%E6%B0%B4%E4%B8%AD.JPG

マンツーマンだと海で集合写真がとれにゃい・・・(´;ω;`)ウゥゥ
なので、お店に帰ってから。。。  ↓↓↓

%EF%BC%92%EF%BC%90%E6%97%A5%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

Nさんお疲れさまでした!!!
明日はケラマですね♪♪
楽しみましょうね~ (ノ^∇^)ノ゚

以上、内田でした★


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年06月24日 07:24 --- 投稿者 : 中村

内田様有難うございました。楽しい沖縄のダイビングを満喫できました。実は真栄田岬、慶良間とも初体験でした。亀もたくさん見れて収穫の多い2日間でした。これからシーズン突入ですね。お体に気をつけて頑張って下さい。(写真データ-を送付いただければ幸いです。)

2008年06月25日 18:58 --- 投稿者 : スタッフ 内田

中村さん
2日間、ダイビングお疲れさまでした。
カメ三昧・・・
私もあんなにも見たのは久しぶりです!!
みなさんが強運だったのでしょう!

また、お会いできる日を楽しみにしてますね!
暑い日が続きますので体調を壊さないように・・・

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。