シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6月19日ケラマでファンダイビング!!

2008年06月19日 --- 投稿者 : スタッフ5 

こんばんは!!吉田です。

梅雨も明け、ダイビング日和な日が続く
沖縄です!!
一年を通じてまさにベストな時ではないでしょうか♪

そんな今日ご一緒したのは4名様!!

619syuugou.JPG


(写真はゲスト3名様とアシスタントをしてくれたSSCの武田さんです)


今日はベルギーよりお越しのゲストもいらっしゃり

「ベルギーの人って何語をしゃべるの・・・?」

「英語でいけるのかな・・・?」

発音の悪い片言の英語で話しかけるも全く通じず・・・

でもゲストのお1人がペラペラだったので大丈夫でした(^^)

やっぱり英語は大事ですね~

で、肝心のダイビングは!!

洞窟、砂地、最後はダイナミックな地形と
潜ってきましたよ~♪


明日も天気が良さそうです(^^)


▲ このページの先頭に移動