シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



2008 6月18日 ダイバー誕生!   ☆本川ログ☆

2008年06月19日 --- 投稿者 :

こんにちは!!   本川です(^o^)

昨日は、講習3日目を担当してきました!!!

講習生には、1日目から一緒のSさん、そして地元の方の
Oさん Iさんも加わり合計3名で↓
2008%200618%20syu-.JPG

3日目にもなれば余裕のSさん、
久しぶりに講習を受けてたにも関わらず、上手だったOさん Iさん。
カメラを忘れ、水中写真がありません。(すいませんm(_ _)m)

3本目には、寝ているカメさんにも会えましたよ(^^)/

帰ってからのテストが心配だった3人ですが、無事合格!!!!
 イエ~イ(^^)/
これからたっくさんの海を潜ってくださいね(^_-)

                                       以上  本川でした☆

             


▲ このページの先頭に移動