シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



久しぶりの再会!!     ☆本川ログ☆

2008年06月17日 --- 投稿者 :

こんにちは 本川です!!!!

昨日に引き続き講習を担当してきました(*^_^*)
今日は、2日目!!!

ゲストは、横浜からお越しのSさん!!

2008%200617syusyu.JPG

なんとSさん、去年の10月にスノーケルを担当した時の
ゲストさんで、今回ライセンスをとりにきていただきました(^^)/

こんなうれしいことはありませんっ!!!!

海に入った第一声が「きれ~い(^o^)」
心配していたスキルもスムーズに終わり、水中を楽しんでいました♪


最後は、1日目で一緒だったYさん Hさんと「はいっ! チーズ」

suisui.JPG


明日は最終日!!    楽しくいきましょ~う♪♪
                  
                                   以上  本川でした。


▲ このページの先頭に移動