シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



仲良くダイビング!(6.16丹羽日記)

2008年06月16日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

最近寝る前にヨガを始めた丹羽です( 。-ω-)
「小鳩のポーズ」とれるよう日々格闘中です・・・。

本日はファンダイビングを担当してきました♪
ゲストはとても仲良しな4名の皆さんです!
6.16niwasyuugou.JPG

梅雨真っ只中の沖縄ですが、本日は青空が見られました!
そんな日のダイビング!
ゲストの皆さんも 「やっぱり天気がいいといいですぇ~」
と笑顔でした*:.。☆..。.(´∀`人)

天気がいいと水中も明るいものです!
そんな中、まずはカメを発見!!
じ~と動かずにいてくれたので、のんびり観察!
6%2C16niwaumi.JPG

サンゴにとても興味があるゲストの皆さんだったので、
サンゴのポイントを中心に潜ってきました!

水中でハイチーズ!
6%2C16niwaumi4ninn.JPG

いつもダイビング旅行は一緒に行く!という皆さん☆
今日の夜は、ダイビング反省会を行うそうです(゚ロ゚屮)屮
ビール片手に(・・・●´∀`●)

きっと今頃盛り上がっているのではないでしょうか??

そしてとても意欲的な皆さんは、
「次は阿嘉島に行こうかなぁ~」とおっしゃってました!
是非、阿嘉島にも遊びに行ってみてくださいね♪

明日から数日間ホリデイ!!
とりあえず明日はオフ乗りして、ネタ探しをしてきたいと思います!
起きれるかなぁ~。


▲ このページの先頭に移動