シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6月16日 体験ダイビング 内田ログ★

2008年06月16日 --- 投稿者 : 内田友加里 

どうもどうも~内田です★
ウエットスーツを修理に出しているため
SEA PEOPLEのスーツを着ましたo(*≧∇≦)ノ
自ら選んで ピンク を着ましたが
何か問題でも・・・・・・?????

とっても着ごごちがいいですよ~
ぜひ、スーツは

SEA PEOPLE  で!!!!!!!

ちょいと宣伝 !(´・ω・`)

本日は体験ダイビングを担当してきましたよ~
アシスタントに上田さんがついてくれました
━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━

まずは。。。

昨日青の洞窟でスノーケリングをしてきたTさん 
お連れの方はFUNダイビングでしたが一緒に・・・ ↓↓↓
海の中でしゃべりたかった!!!!と話してくれました!!

%E3%81%9F%E3%81%B0%E3%81%9F%E3%81%95%E3%82%93.JPG

そして、専門学校からのお友達だというKさんEさん ↓↓↓
はまりそう・・・・て言ってましたね!!

%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%82%8A.JPG

ケラマの海を満喫した体験ダイバー集合写真 ↓↓↓  ∩(´∀`)∩

%EF%BC%91%EF%BC%96%E6%97%A5%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

皆さんお疲れ様でした!!
*☆=- ★=- ヽ(´∀`)ノ -=★ -=☆*
仕事に疲れたらリフレッシュしに遊びに来てくださいね!!
いつでも待ってますよ~ ヽ(○・▽・○)ノ゙

以上、内田でした★

って!!まだ終わりません!!
こんなことやりますよ~ ↓↓↓  
豪華な商品が当たるチャンスありまっす!! ぜひご参加ください
top-12.gif


▲ このページの先頭に移動