シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



旅立ちの時です

2008年06月15日 --- 投稿者 :

「実は体操選手だったんです」という
小さなウソをつきました。
そう、講習生のみなさん、あれは冗談です。
本当はバスケ部・石坂です。


今日はいよいよ講習最終日。
卒業の日です。
三日間いっしょだったメンバー↓↓
DSCF1358syuugou.JPG


今日は少し離れた位置から
講習生を見守ってきました。


みんな上手だったので、潜降もバッチリ。
DSCF1359sennkou1.JPG
DSCF1360sennkou2.JPG


海の中もどんどん上手になってきて、
中性浮力もつかめてきたのでは!?

そして、
何かを発見したメンバー!!
その視線の先には・・・
DSCF1361hakkenn.JPG


なんとカメが泳いでましたよ。
DSCF1363kame.JPG
一番発見するのが遅かった石坂・・・
興奮して指差したころにはみんな見てました(笑)

テストも無事合格して、
今日新たに4名のダイバーが誕生しました!!!!


みなさん、3日間ありがとうございました。
是非また一緒にダイビングしましょうね。
以上・石坂でした。


top-12.gif


▲ このページの先頭に移動