シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



粟国へゴー!!(6.14丹羽日記)

2008年06月14日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

久ぶりの登場の丹羽です!
丘仕事したり・休暇消化したり・・ポイント調査したり・・・。
気づいたらゲストと潜ったのは2週間ぶりでした(-ω-;)

2週間ぶり!はりきってファンダイビングを担当してきました!
し・か・も 行き先は→→ 『あぐに、AGUNI・粟国』
5名のゲストと楽しんできました♪
6.14niwmsdyuugo.JPG

※写真は3名のゲストの皆さんです。

朝の海況は少し気になりながらも、行っちゃいました(´∀`;●)

皆さん念願の、ギンガメ!!
6.14niwagingaem.JPG

いました!!いました!!!!
少なめでしたが、元気にギンガメが泳いでいました☆

イソマグロもガンガン泳いでました+.(・∀・)゚+.
6.14niwmagurto.JPG

小ぶりのロウニンも☆

筆ん崎ではない所では、ナポレオンを発見!!
6.14niwnapo.JPG

と大物づくしで楽しんできました♪

※写真はゲストのMさんから提供していただきました。

水面はビックウェ~~ブ!!!!!でしたが・゚・(。>ω<)・゚・

たまには、攻めるシーサーもありじゃない??
と言いながら3本潜って帰ってきました!

そろそろ粟国のシーズンも終わるのかなぁ~!?
と思いながらも、 来週の遠征DAYも狙っていきたいと思います!!


▲ このページの先頭に移動