シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日も午後出動!!(Fuuuログ)

2008年06月14日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!Fuuuこと平林です☆
実家に電話すると・・・お母さんの近況報告をよく聞きます。。後日また電話するとまたしても近況報告を聞きます。。遠く離れていてもお母さんの日常はほぼ把握^^そんなFuuuです。。

でも自分の近況報告を伝える前に電話が切れます・・・たまには先手を打たねば。。

今日も午後から出動!!今日はビーチに行って来ました!!
mae.JPG
不思議な形のエビ。「ホシゾラワラエビ?!」でしょうか・・・
ムギワラエビのお仲間ですね!!!

mae6.JPG
キリンミノカサゴ。お目目がクリクリで可愛らしいですね^^

mae2.JPG
名物!!青の洞窟。魚とスノーケラーのシルエットが素敵!!

mae23.JPG
サンゴに隠れたセダカギンポ。とぉぉ~っても小さくて可愛らしくて胸がキュン☆

mae4.JPG
三人とも元気いっぱい仲良しです!!本日の一押し!!!!!明日も楽しんでくださいね。
                                     Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動