シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



引き続いてアドバンスでGO!増田ログ☆

2008年06月14日 --- 投稿者 : 増田智恵子 

昨日に引き続き、本日もアドバンス講習。
スクーバダイバーからアドバンス講習まで一気に5日間のダイビングが本日最終日を迎えました。
Mさん、本当にお疲れ様でした★☆

今日は最終日に相応しい素敵な出会いがありました。
ダイビング中には、アオウミガメやタイマイに遭遇。
いや、今日はそれだけでは終わらない!なななななんと、、、『あれは?あのでっかい影は!あっ、ナポリン!!』そう、ナポレオン登場。
2匹が寄り添うように、そして優雅に私たちの目の前を泳いでいます!!そのうち、でっけ~のがすぐ近くまで寄ってきました。素敵☆★

ダイビングは、このように予想外の素敵な出会いが嬉しいですね。

アドバンス講習!随時開催中★ちなみに明日もアドバンスです。明日はどんな出会いがあるかな?
nahaADbanner.gif


▲ このページの先頭に移動