シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6/11ファンダイビング

2008年06月11日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

08-6-11-49.jpg
夏の新作これからドンドン登場予定デス


本日はファンダイビング担当で、ゲスト6名と共に楽しんできました
昨日からの引き続きのゲストが5名で、朝からテンションがMAX状態でした~

08-6-11-50.JPG

アカヒメジが群れで連隊遊泳

08-6-11-51.JPG

Mさん 水中でビックリの図 \(◎o◎)/!

08-6-11-52.JPG

砂の白さにビックリ!!太陽の光も水中まで届き 砂に自分の陰が移ります

08-6-11-53.JPG

動画だと、こんな感じ

クマノミも元気!!

08-6-11-54.JPG

卵も産んで、せっせと世話をしていました

08-6-11-55.jpg

ガラスハゼくん

08-6-11-56.JPG

天気がいいときは、コレに限ります バブルリング~

08-6-11-57.JPG

先日の休日 市内をぶらぶら~ カメラ片手に風景撮りました
晴れていると気持ちいいですね~

08-6-11-48.JPG
                               つづく・・・


アドバンスのお知らせ
スクーバダイバー講習では教えきれなかった部分を更に詳しく行ったり、知識の幅を広げて、もっとダイビングが好きになる そんな講習デス
コーススケジュールは2日間で、値段もお徳な設定価格です

アドバンスコースって、どんなコトするの?と思っている方は下をクリック!!
新しくアドバンス講習ページをリニューアルし、詳しい内容が分かりますよ~
楽しくステップアップして、色々なダイビングを楽しみましょう

nahaADbanner.gif


▲ このページの先頭に移動