シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6月10日  ダイバー誕生!!   ☆本川ログ☆

2008年06月11日 --- 投稿者 :

こんにちは♪  本川です。

先日、東京の友達が遊びに来てくれ、
学生時代の懐かしい思い出話で盛り上がりました。
会えたことで、リフレッシュでき元気パワーアップ!!!!!
「ありがとー♪♪」

昨日は、講習3日目を担当してきました。
マンツーマンでのんびりでしたよ~

ダイビング以外の話もたくさんできとても楽しかったです。
集合写真では、一緒に来られていたIさんを真ん中に 「はい、チーズ♪」


2008%20610syuu.JPG


最後の感想では、「楽しかった」 「寂しい」と涙を流してくれました。
その姿に私も泣いちゃいました(>_<)

うれしい限りです!!!!

また、遊びにきてくださいね(^_-)  お待ちしています!!!
                              
                                     以上  本川でした!!!!!


▲ このページの先頭に移動