シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

今日は8名と挑戦者との出会い・・・(Fuuuログ)

2008年06月10日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!Fuuuこと平林です☆
昨日の晩御飯は東京名物もんじゃ焼き&ビールで決まり!!!
ベビースターラーメンにコーンそして極めつけのスパイスでカレーパウダー。お値段もお安くこの夏お勧めの一品!!
※注意!!熱くて辛いのでビールがすすむ=良く飲む=お値段お安くすまないかも・・・?!


今日は渡会IRと新たな8名の挑戦者と共にケラマの海を攻めてきました~!!!
wata11.JPG
とってもお天気が良く日焼けが心配・・・(>_<;)

本日の挑戦者メンバーはこちら↓↓↓
wata61.JPG

リアルタイム!!初挑戦ドキドキ&ワクワクTime実況中・・・
wata41.JPG
                                     無重力世界は体感できましたか?!

wata51.JPG
皆さんとっても上手に潜ってくれましたねぇぇ~^^

wata21.JPG
サンゴに同化してしまっているカメとも遭遇!!   本当に似てる・・・。。

だんだん紫外線指数が強くなってきたぁぁぁぁぁぁ~(>_<)!!!
                                           Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動