シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6月8日 SD講習初日  内田ログ★

2008年06月08日 --- 投稿者 : 内田友加里 

どうもどうも。内田です★

昨日、あまりにも天然パーマメンツの私の髪の毛が
広がろうとするのでガマンならなくなり100円均一のすきばさみで
自分で髪の毛を切ってみました ρ(-ω-、)

ですが、誰一人と気付いてくれる人はいず
自分から敢えてアピってみましたが
反応はいまいち・・・(((=ω=)))
そんなに私の天パに興味ないですか????????


そんな私本日は講習初日を担当してきましたよ~
ゲストは同じ関西人のMさん

セルフタイマーで撮ったのでだいぶずれちゃいました(-ω-;) ↓↓↓

%E7%BE%8E%E6%B5%9C%EF%BC%98%E6%97%A5.JPG

明日はいよいよ海洋実習です!!
張り切って行きましょうね!!

以上、内田でした★


▲ このページの先頭に移動