シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



本日、夏日!海真盛り★増田ログ

2008年06月08日 --- 投稿者 : 増田智恵子 

こんにちは~。またまた超お久しぶりです!(* ̄3 ̄)ノ~
インストラクタートレーニングコースの対策から開催まで約2ヶ月間が終わり、久しぶりのガイドを
してきましたよ★ブログはさぼり気味だったので、今日は皆を見習ってちゃんとUPします!!
我らラッキー号チームは2チーム!!増田チームは6名で1日楽しんできました!
久々の慶良間はやっぱり美しかった★☆キンギョハナダイの群れ群れで疲れた心を癒し、大好きな
カスミチョウチョウウオで生きてゆくエネルギーを補充!))))))))))( ̄ー ̄;)/
豪勢にタイマイにアオウミカメまでもが、久々のガイド復帰を祝ってくれたのです(☆'▽'★)と、勝手な思い込みですが、、、。まあまあ。
最後の最後には、コブシメの産卵シーンと交接シーンを垣間見て、あぁ~!生命とは何て素晴らしいんだろう!!・・・・・と、生きている喜びを感じたのでした。
よし!!明日も頑張ろう!!!!!って、明日休みだ。とりあえず、明後日がんばろ。┐(●´Д`●)┌

20080608masuda.jpg


▲ このページの先頭に移動