シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6月8日SD報告・大久保ログ

2008年06月08日 --- 投稿者 : スタッフ3 

ブログUP遅くなりました!
先日よりSD講習担当していました・大久保です。
アシスタントインストラクターコースを受講していたSSC70期生3名の実地研修も開催。

初日はプール。Wさんは素晴らしいダイビングの適正を持っていらっしゃいました♪
なので吸収も早くどんどん上達していきましたね!

2日目は海況悪化でボートは出航できませんでしたが・・・

200868syuu1.JPG

ビーチにて2DIVE.
スキルもバッチリ行えましたね。

そして本日は楽しみにしていたケラマ諸島へ!

200868syuu2.JPG

いろいろな生物を観察しながら・・・

200868sango.JPG

大きなサンゴ礁なども観察。
浮力調整も完璧にマスターできましたし、忘れないようどんどん潜りに行ってください!
そしてまた帰ってきてくださいね。
以上・大久保でした。


▲ このページの先頭に移動