シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6/7 午後ボートですよー。マリナログ

2008年06月07日 --- 投稿者 : 植木まりな 

おばばんでーす。
テレビの前の壁側の席、そこに寝転んでブログを書きます。
ただ単にネットの線が部屋まで届かないだけ、マリナでございます。
ゴローンって寝っ転がってしまうので、そのまま夢の中へ…なんて事も良くあります。今日もです(*×*)

今日は午前中に来沖した方々と乗り合いでチービシまで行って来ましたー。
ゲストのご紹介を少しだけ、愛知からお越しのご夫婦です♪♪今年初ウエットスーツだったらしく、
「キツイ」と聞こえてきたような、こないような…。ウエットが縮んだんです!!!!
まー私の場合は、私がふくらんだんでる事がほとんどですがねー。。
2008-6-7%20mari9.JPG

今日は、海況が悪くてチービシに行くまでの間もかなり揺れておりました。。
が!!海中に入ってしまえば問題なしです!!!3人で、ユッタリダイビングしてきましたー☆☆
2008-06-07%20mari1.jpg
明日は、天気も海況も回復しますよーに!!久しぶりにテルテル坊主でも作ろうかしら♪♪
明日も楽しく安全にダイビングしましょうねー(^O^)/


▲ このページの先頭に移動