シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

復活!!まっちゃんLOG♪

2008年06月06日 --- 投稿者 :

気がつけば年男…
初めて沖縄に来たのが8年前。
そしてシーサーに入社してから5年目に突入しました!!
『真也ことまっちゃん』で皆様に親しくされ、愛されてきた男が帰ってきました(>_<)
今シーズンも全力を持って、皆様と共に感動を分かち合って『生きたい』と思います!!
よろしくお願いしまぁ~す!!

▼記念すべき2回目のゲストはこちら!!▼
P6060004.JPG

久しぶりの海なので、最初は初心に戻りカメラ無しガイドで!!
体が慣れ、気分がノッてきたら『Photo by SHINYA』を開始しますね(^^)v
お楽しみに!!

さぁ明日も気合入れてガイドしてきますよぉ♪♪♪
これからも末永く応援よろしくお願いします(^^)v


▲ このページの先頭に移動