シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日からダイバー

2008年06月02日 --- 投稿者 :

和室の部屋にはミスマッチな
近未来デザイン(?)の扇風機を購入しました。
そして扇風機の快適な涼しさにビックリ!!
今まで彼をあなどってました・・・石坂です。

5月31日から3日間にわたって、
スクーバダイバー講習を担当してきましたが、
いよいよ今日が最終日。
溢れる涙を我慢しての旅立ちの日。


勢い余ってアップする写真も大きくなってしまいました!!!
DSCF1244syugou.JPG

3日目ともなると
器材セッティングもお手の物。
何も言われずとも自分で出来るようになっちゃいましたね。
DSCF1231set.JPG

我ながらナイスタイミングでシャッターを押せた
珠玉の一枚。
あっ、上手なジャイアントストライドエントリーを
披露してくれた講習生Nさんのおかげです!!
DSCF1242jayi.JPG


「自由が効かない・・・」
と悩んでいたようですが、
最終日にはそんな悩みも解決。
水中写真にもチャレンジしてみました。
DSCF1238syasin.JPG
現像が楽しみですね!!

クマノミさんとも記念撮影。
DSCF1240kumanomi.JPG
Nさんを凝視するクマノミさん達。
できればこっちを向いて欲しかった・・・

3日間ありがとうございました!!
これからがダイビング人生のスタートですね。
沖縄の海を満喫しちゃいましょう。
またご一緒出来る日を楽しみにしています。


最後にみなさんにご連絡で~す。
top-12.gif

景気よく夏を迎えちゃいましょう!!!


▲ このページの先頭に移動