シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6月1日 ダイバー誕生! 内田ログ★

2008年06月01日 --- 投稿者 : 内田友加里 

大阪に住んでる頃、沖縄に来た当初、ゴキブリを見たら・・・
「キャーーーーーーヽ(;゚;Д;゚;; )」っと言っていました

沖縄に住んで2年目。ゴキブリを見たら・・・
「ウゥッワッ!マジデェ・・・」と言うようになり
仕留めるまで逃がさなくなりました・・・(=ェ=`;)
慣れって怖い・・・(゚ロ゚屮)屮
(でも!でっかいのは今でも無理ですよ・・・)

こんにちは~内田です★

今日は講習最終日です
3日間一緒だったOさんと今日から合流のSさんと共に
慶良間の海を楽しんできましたよ~

%EF%BC%96%EF%BC%8F%EF%BC%91%E5%A4%A7%E5%B1%B1%E3%81%95%E3%82%93.JPG

Sさんの旦那さんはアドバンス講習で参加していましたが
合流して一緒に潜ってきました ↓↓↓

%EF%BC%96%EF%BC%8F%EF%BC%91%E9%85%92%E4%BA%95%E3%81%95%E3%82%93.JPG

ほんとは3人なのになぜか5人の集合写真 ↓↓↓

%EF%BC%96%EF%BC%8F%EF%BC%91%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

講習3日間お疲れさまでした!!!
そして合格おめでとうございま~す♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ♪
これからも末永くダイビングを続けていってくださいね
そしてまた遊びに来てくださいね~

そしてそして・・・・
梅雨明けの飲み会がありますよ~~~

ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで~~~~~~~~~~!!!

あんな事!?やこんな事!?をしますよ~~~(っ ´._ν`)っヒャッホー

ぜひ、みなさん参加してくださいね~

top-12.gif



▲ このページの先頭に移動