シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ケラマで体験ダイビング!!   ☆本川ログ☆

2008年06月01日 --- 投稿者 :

こんにちは!  本川です。
今日は、久しぶりに体験ダイビングを担当してきました。


ゲストは、4名。 うち1名の方はCカードを持っている方で、
お友達のYさんを見守る形で参加していただきました(^o^)
Yさんも何度か体験ダイビングを経験されているので
余裕でした♪♪


初体験だったCご夫妻、初めは少し不安な表情でしたが
お二人とも潜れましたねっ!!!!
水中世界に感激していただき、「また絶対きますっ!」と
そんなうれしいことを言っていただきました(*^_^*)
「待ってま~す(^o^)」


今日の体験チーム↓

2008%20syusyu1.JPG

今日も素敵なゲストに恵まれました!!!
またお会いできるのを楽しみにしています♪

                                 以上   本川でした。。。  



▲ このページの先頭に移動